the wishingdoll has come

新人さん

職員さんが来月から産休に入るので
先週から
パートの新人さん入社

今まで社内にパートが私一人だったので
心強い存在!

とても落ち着いた雰囲気の方ですが・・
(落ち着きの無い私にとってとってもうらやましい存在)
私と年が一緒ということが判明しました


何をやってもうまくいかない・・・とお話していたが
私も同様!と話が盛り上がりました

厄年だけど厄払いしてなく
うまくいかない事が続いて

残りの4ヶ月
改めて
前向きに暮らそ!と思いました!!


新人さん東京出身
神奈川は田舎に感じるそうで
私はど田舎者だな・・とへこみましたが
そんな事気にせず
アトピーを落ち着かせることに集中して
目標に向かって明るくがんばろう~~と
決意たのでした☆
[PR]
# by tome-gracias5 | 2011-08-28 17:32 | job

時が経つのが早すぎる

もーーーー
早くない!?
今年も八ヶ月たっちまったなんて!!

おらのパート仕事も
三ヶ月経ちましたよ

環境には慣れましたが
育児アンド家事アンド仕事の両立が大変で
6月中旬から再発した顔と首のアトピーも治まらず

今異国のクリームを試しておるが
臭いクリームだけどさ
なんとなーーくいいよおな
感じがする
使って二日目なので断言は出来ませんけど
また肌レポします(^^)

今日一週間前に買った
マンゴーを食べたら
熟れまくってて
超おいしかった~
娘もおいしおいしと言って
けっこう食べておりました

果物食べたら元気出るから
冷蔵庫に

プラム
キウイ
バナナ
貯蔵しておる

天然のビタミンCとって
元気にこの酷暑を乗り越えたい
[PR]
# by tome-gracias5 | 2011-08-07 16:23 | news

とびひ

鼻水と咳があり
朝一で小児科へ行ったが・・・

15日から19日まで休診と張り紙

私のアトピーのがざがさが治らないのと
娘の湿疹が気になっていたので
皮膚科へ

娘はとびひと診断
私のがさがさアトピーはキンダベートとアズノールを処方

娘は足、腕と包帯ぐるぐる巻きに

完治までプールには入れましぇん

娘の機嫌を損ねないといいけど・・・
[PR]
# by tome-gracias5 | 2011-07-16 14:34 | musume

落ち着かず

しばらくなかった地震

先ほど
震度3の地震が起こりました

いつになったら

落ち着くんでしょうか・・・・
[PR]
# by tome-gracias5 | 2011-07-10 10:07 | kanto

2ヶ月経ちました

かなりかなり
ご無沙汰しております


みなさんお元気ですか?


ブログの更新が遅く忘れられてないかな・・


これからブログ更新できるようにがんばりま~す(^0^)


仕事初めて2ヶ月経ちました!!

仕事はやることが山盛り

生活のリズムにもなれ
環境や仕事にもなんとか慣れたけど


疲れがなかなか取れない・・・


平日は家事育児で終わる感じ

娘が必ず夜中起きるので

熟睡できず


お仕事のほうは
一日も休まずがんばったせいなのか
契約が8月までだったのが
来年の2月まで伸びました!

11月からは10日有給がつきます!

これからも

無理をせず

やっていこうと思っています。



今日関東が梅雨明けしました

夏の暑さに負けないようにせねば
[PR]
# by tome-gracias5 | 2011-07-09 16:18 | news