人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the wishingdoll has come

2ヶ月経ちました

かなりかなり
ご無沙汰しております


みなさんお元気ですか?


ブログの更新が遅く忘れられてないかな・・


これからブログ更新できるようにがんばりま~す(^0^)


仕事初めて2ヶ月経ちました!!

仕事はやることが山盛り

生活のリズムにもなれ
環境や仕事にもなんとか慣れたけど


疲れがなかなか取れない・・・


平日は家事育児で終わる感じ

娘が必ず夜中起きるので

熟睡できず


お仕事のほうは
一日も休まずがんばったせいなのか
契約が8月までだったのが
来年の2月まで伸びました!

11月からは10日有給がつきます!

これからも

無理をせず

やっていこうと思っています。



今日関東が梅雨明けしました

夏の暑さに負けないようにせねば
by tome-gracias5 | 2011-07-09 16:18 | news
<< 落ち着かず 働く女 >>